シューズ

4月に初めてターサー・ジールというシューズを履き始めてようやく新しいシューズに履き替えます。

今度はターサーJAPANに戻りました。

ターサーJAPANを4足履き続けてなかなか限定色が手に入らず、しかもネットでも14000円台と高くなってきたので一度ターサージールにしました。さすがに最初は違和感がありましたが徐々に馴染んで結局1200kmほど走りました。履きすぎですね!

TJ1.jpgTJ2.jpg


全然拇指球で蹴れてないですね・・。

今度のターサーJAPANは2015限定色がネットではどこも売り切れていて諦めていましたが、たまたま渋谷のアートスポーツにエナジージェルを買いに行った時に『おおっ!あるやん!』とちょっとビックリ!すかさず購入しました!

tarther.jpgやっぱりターサーJAPANの履き心地は最高です。
今シーズンはフル5本を予定しているので、貴重なターサーJAPANはレース用にして普段は違うのを履こうと思いますが、まず1発目は今週日曜日に大町アルプスマラソンです!