TBSの「SASUKE」の収録にサポートで行って来ました。

先日23日にTBS緑山スタジオに『SASUKE』の収録があり、サスケオールスターズの1人である山本進悟さんのサポートで行ってまいりました。第1ステージに100名エントリーされていて朝から収録が始まっていたのですが、山本さんは92番、「夕方になりますので昼過ぎに来てもらったら結構です」というので2時半ごろに現地に行きました。
その時点でまだ半分も終わってなくてしばらく観せてもらっていましたが暑いし、進行が遅いし、砂埃がひどいしなかなか環境が悪い中、室伏由佳さんと俳優の石丸謙二郎さんが出たところを観て一時休憩に行き、再度夕方戻って山本さんが出たのは19時半ごろだったでしょうか・・・?
山本さんに紹介してもらった福岡の武田さんもオールスターズの1人で武田さんは山本さんの次で93番。

この2人のパフォーマンスを観て帰って来ました。
さて結果は。

放映を見てのお楽しみですね!

sasuke.jpg