初練習会&中ちゃん亭

昨日は5年目を迎えた下北沢MRCの初練習会。
今年度から下北沢病院から離れ現地集合とさせていただきました。

しかし4月というのにめっちゃ寒い・・。
今日の参加者は5名。
5kmペース走を行いました。

練習会終了後みんなで東北沢駅から石川湯へ、男性2人が石川湯へ入り残りの私と女性陣3人ですぐ近くの赤提灯「呑処 中ちゃん亭」へ。
カウンターだけのこじんまりとしたお店。
途中石川湯をあがった2人も合流し結果的にお店の日本酒もワインも食材も全部たいらげてしまいました。
中ちゃん亭の中ちゃんは困惑気味・・?
定休日を火曜日から水曜日に変更するかもしれませんね・・・(笑)

naka-cyan1.jpg